ビタブリッドcフェイスはブログやSNSでも話題になっています。

タレントさんや美容関係の方々からの評価も高いですよね。

辛口が多い口コミでもビタブリッドcフェイスはなかなか評判なので、その詳細をご紹介していきますね。



ビタブリッドCフェイスはブログでも話題のコスメです

ビタブリッドCフェイスは雑誌やメディア、ブログやSNSでも話題になっています。

ブログを検索してみると、アメブロで書かれている記事が多数ありました。

いろいろなブログを見てみると、わかりやすく写真付きで説明が書いてあります。

実際にどんな商品だったのか、パッケージから中身まで写真を掲載されていて、使い方や使ってどうだったかなどの感想が書かれています。

そこで書かれていることは主に商品の効果や説明、使い方などです。

ビタブリッドCフェイスは今まで出来なかったビタミンCの12時間浸透を可能にし、これまでと全く違った新しいビタミンCパウダーなので、仕事をしていても、家事をしていても、その間にビタミンCが、どんどん肌の奥へと入り続けてくれます。

朝晩使うことで24時間ビタミンCパックを可能にした女性にとってとても嬉しいコスメです!


使うときはキャップが閉まっている状態で、よく振ってから使います。

容器内の特殊セラミックボールが除湿を行い、いつもサラサラな状態で使えるのです。

このような粉の商品はダマになってしまったり、スプーンで測ったりと面倒になってしまい、続かないことが多いのですが、ビタブリッドCは容器から直接出して混ぜるだけ。

面倒くさい作業がないのも、継続する秘訣となっています。


ビタミンCはお肌にとても良い成分ですが、長く使わないとなかなかその良さを実感できません。

長く使いやすいビタブリッドCフェイスはそういった観点からもとても優れた化粧品なのです。

公式サイトでは期間限定で初回の方は1500円で購入できます!

しかも公式サイトでGETできるクーポンを使うと更に500円引きになりますよ♪

クーポンが欲しい方は下のリンクから飛んでくださいね♪

>>> ビタブリッドcフェイスのクーポンをGETする!



口コミではどう言われている?

ビタブリッドCフェイスを実際使った人の良い口コミ、悪い口コミを紹介しますね。

良い口コミ

【40代後半】

使用してから1ヶ月経ちます。
使ってすぐお肌がつるんとして使い心地が良いです。
ほうれいせんがあったのですが、1ヶ月で消えました。
化粧水に混ぜて使い、美容液→乳液という感じで使っていました。
肌トラブルもなく、この先もシワやシミなども気長にやれば消えるかもと思い、リピートしています。


【40代前半】

1ヶ月使いましたがまだ残っているのでコスパはいいです。
化粧水に混ぜるととろみが出て、美容液っぽくなります。
使い始めてすぐには効果が感じられませんでしたが、少しずつ毛穴が引き締まっている感じで、くすみも取れ、肌のトーンが明るくなりました。


【30代前半】

ニキビが出来やすい肌質で、一週間使っただけで、すぐに効果を実感しました。
化粧水に溶かして塗ってから、さらにクリームを塗っています。
前から見るとニキビが減り、肌が明るくなりました。

悪い口コミ

【30代前半】

敏感肌の私には合わなかったようです。
まだ1本使い切っていないのですが、日によってひりひりすることがあります。
敏感肌にもやさしいビタミンC入りの美容液が欲しいです。


【30代後半】

1本使い切っても乾燥が改善されませんでした。
その他の効果も感じていないので、リピートはないです。


ビタミンCが配合された化粧品は、肌質によっては刺激を感じる場合があるようです。

口コミをいろいろ見ていくと、他のビタミンC配合の化粧品はピリピリして続けられなかったけれども、ビタブリッドcフェイスは刺激がなく大丈夫だったという声が沢山ありました。

それでも人によっては刺激を感じるようです。

これは実際に使ってみないとなんとも言えませんので、今の安いタイミングなどを利用してお試ししてみることをおすすめします。

期間限定1500円の詳細は公式サイトをご覧くださいね。(500円引きのクーポンが出てくる時もあります!)
⇒ ビタブリッドcフェイスの公式サイトはkといら